Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

スルメ

Author:スルメ
スルメです!
♀ですw
ようつべで実況プレイをさせてもらっている者です^^

気軽に話しかけてください(*´ω`)
私の自己紹介はこちら↓
http://overtime8271.blog104.fc
2.com/blog-entry-63.html

リンクはフリーです^^
相互リンク大歓迎ですよ~相互リンクする場合はコメお願いします!
ちなみに並び順はあいうえお順になってます

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
非常ボタン
twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

気まぐれララバイ

このブログは自由人の自由人による自由人のためのブログですw

--.--.-- -- --:--

2012.09.20 Thu 18:37
ずいぶんとお久しぶりです。スルメです。

わりと元気です(`・ω・´)

2周年のエイプリルフールのくだらん記事書いてはや九月・・・

いや、5か月もたってますけど_(:3」 ∠)_

ブログもちゃんと更新しなきゃなーと思った。

でも忙しい_(:3」 ∠)_ぼく実況上げるのにも時間かかるというのに・・・

そうそう、本題ですが

約1年前にあげました「ドコノコキノコ踊ってみた」が10000再生になりました!!

こんなに伸びるとは正直思ってなかったお(・ω・)

ほんとに皆様ありがとうございます!!

初めて踊ってみた出してから1年経つんだね・・・

しみじみ・・・

最近踊ってみた出せてませんが、雪が降る前に出したいなぁ・・・

頑張ります(`・ω・´)

gdgdマイペースにやっておりますが、応援くださってる皆様、毎回動画見てくださる方々、コメントしてくれる方々、高評価してくださる方々いつも支えになっております(・∀・)

これからもがんばって行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!!!

1万再生ホントにありがとうございます(*´∀`*)嬉しい限りです

何回も見た人も、まったく見てない人も、見てくれても良いんだからねっ///←需要がないツンデレ


2012.04.01 Sun 00:26





釣りです(́◉◞౪◟◉)




ごめんねw
やっぱエイプリルフールなのでなにかしら嘘をつきたかったのです(・ω・)

そもそも生できないです( ´,_ゝ`)バイトなんで

でも2周年は本当です!!

こんなやつですがこれからも応援よろしくお願いします!

2012.02.08 Wed 21:52
去年の話なんですけどね!
『ぺろぺろ』をイケボの練習がてら歌わせていただきました!!
いろんな声を使い分けられるようになりたいものです(´・ω・`)

自分でもこれ気に入ってたり・・・w

よかったら聞いてやってください(`・ω・´)














そのあとに興味があればこいつも聞いてやってくださいまし><









2012.02.03 Fri 16:59
あけましておめでとうございます(*´ω`)気がつけば2月・・・
ブログかくねw
動画更新とか書いてこうと思うんだ(`・ω・´)

今日豆まきだね!
節分だね!
北海道なので節分には落花生を投げます。
ただあれ鬼から逃げてるとき踏んじゃうんだよねw

今年は北北西だっけ?

歳の数だけ豆を食べよう(`・ω・´)

2011.12.31 Sat 23:43
今年ももう終わりですね!
なんか毎年思うんだけど短かったって最初は思うんだけどよく考えたら長かったと感じます。
今年は心身ともに成長できたいい1年になったと思います。

と言うのも今年から『バイト』を始めまして自分で金を稼いでます。

大変だけどバイト始めて良かったなぁって思いますね。

自分で働いて始めて働くことの大変さとか人との付き合いとか今まで友達がバイトしてても『そうなんだ~』くらいにしか思って無かったしいろいろ学べたと思います。

ってか私文章力無いな。
小学生の日記みたいになってんぞw
まぁ、いいやw

私がそうなんだけど自分で体験しないと分かんない人なんだよね(´・ω・`)
想像力がないというか自己中というか適切な言葉が出てこないんだけどねw

あとクラス変わって友達増えたことかな?

つべ活動のほうでは『踊ってみた』に挑戦して見ました!

踊りなんて学習発表会とか文化祭でしか踊ったことないから下手ですがなるべく本家に近づくように頑張りました(`・ω・´)

ってか自分の体力の無さに驚くw
少し踊っただけで息切れが・・・
5分なんて踊れない踊れないw
ドコノコキノコとお茶目機能のとき汗だくでした(^p^)
ドコノコキノコは一発どり(2.3練習した)だけで暑くて死亡。まぁ9月ですごい暑かったんだけど・・・

おちゃめ機能はあれTAKE10くらいですw

汗流れてましたwwwwwwww

しかもマスクしたら辛いんだこれが

踊り手の方々つくつくすごいと思いました(`・ω・´)

しかも自分でも驚きの反響!
ありがとですヽ(*´∀`)ノ
基本私の配信スタイルが気まぐれ&曲覚えるのに時間かかるのでまぁのんびり更新して行ければと思います。

実況のほうは・・・編集ソフト変えたくらいかしら?

たいしてトークスキルも上がってません(´°ω°`)

歌ってみたは今年いろんな方とコラボできてうれしかったですヽ(*´∀`)ノ

MIX技術も上がったし良かったなぁー

ケロケロできるようになったから歌いたいんだけど音痴だからケロケロうまくかからないorz

近いうちになにか歌いたいなぁ・・・

うん!こんなもんかしら!

じゃあ今年お世話になった方々にさらっと一言。さらっとね(`・ω・´)

わざわざあいうえお順にしました。がんばったw

うずまきさん いつもツッコミありがとです!シュールツッコミを見て2828してます。最近は違う意味で2828してます。応援してますよw
オボロ火さん 最近あまり絡めてないですけど大好きですヽ(*´∀`)ノオボロ火さんは俺の嫁
カワセミさん まだ絡み少ないですが来年もっと仲良くなれたらと思ってます|・ω・`)
クロウさん 今年もお世話になりました!去年より仲良くなれてうれしいです(*ノωノ)
クラウドさん 復帰待ってます!!今度またスカイプしましょうね(`・ω・´)
サクラギさん 実況動画消されたんですね、サクラギさんの声が恋しいです(´・ω・`)ちょくちょく絡んで下さいね
シーくん 癒されてます。癒し系男子(`・ω・´)シーくんかわいいよ。実況楽しみにしてるね!
しょーちゃん 心の友。ホントに感謝してます。しょーちゃんとの絡み大好きです(*´ω`)
じしゃくちゃん 歌コラボしようね!ってかスカイプしようね!w私じしゃくちゃんとコンタクトしてないはず←ここで書くな 応援してます(。・艸・。)
たっくん スカイプしよう(`・ω・´)近々wたっくんかわいいよたっくん(*´ω`)たっくんは私の弟←
ちょめさん 同い年だけあって親近感w来年はもっと仲良くなりたいなぁ・・・
灰歌っち 受験生まじかんば!灰歌っちの実況、歌ってみた楽しみにしてるよ(`・ω・´)受験終わったらたくさん絡もうな(*´ω`)
まれみつさん 最近知り合ったばかりなのですが来年はさらに仲良くなれたらなと思います|・ω・`)チラッ
ミステリさん また対戦しましょうね(`・ω・´)ミステリさん自身の声で実況しないかなと思ったり←
メーたん 来年は自重と言うものを覚えようね!w学校行けよ!w自宅警備してる暇ないぞ!w頑張れよ(`・ω・´)
やちほさん やちほさん好きです(*´ω`)アイウォンチュー← 実況毎回楽しく見てますwお仕事頑張って下さいね!
ユークさん かわいい声に癒されてます。声だけでなく性格もかわいいんだな、これがw来年はもっと仲良くなりたいなぁw



とこんなもんですね(`・ω・´)
ざっくばらんに紹介!
もちろんここに書かれていない方々にも感謝しております。
いつもコメントしてくれてる方々、高評価押してくれる方々、動画見て下さる方々、応援して下さる方々、とね今年は大変お世話になりました!
こんな私ですが来年もよろしくお願い致します!!
来年がみなさまにとっていい1年でありますように

よいお年をヽ(´・c_,・` )v

Copyright © 気まぐれララバイ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


